アクションを起こそう

アクションを起こそう

月に1度というように会えない時間のほうが多い恋愛をしている女性は決して少なくないでしょう。
遠距離恋愛が一例ですが、もちろん、ピュアな恋愛だけの内容ではなく、不倫関係においても悩ましい点ではないでしょうか。
本当に恋愛として成立しているのか不安になったり、進展している恋なのかが頭によぎることもあるはずです。
そんなときには、いい方位と悪い方位を知るだけで道が切り開ける場合もあるといいます。

『吉凶がある』

吉凶がある
恋愛も開運によって成果が得られるといいます。
いい方位に行けば、あるいはいい方位で出会えたら幸運なことが起こり、悪い方位に行けば、あるいは悪い方位で出会ったら不幸なことが起こるという方位について聞いたことはないでしょうか。
そうした方位占いを専門に行う占い師がいます。
占い師いわく、これほどすごい、たちまちに効果が出る開運法はないといいます。
結婚運がなく、なかなか結婚できなかった人がが、結婚できる方位に行くだけで、あっという間に素敵な異性と巡り会い、結婚が決まることもあれば、遠距離攻撃となる転勤族の仕事に融通が利くようになり、みるみるうちに仲が育まれることなど、効果は確実に起こっています。
そんなすごい効果のあることを知っているのは、占い師と占い師に相談した者だけですが、多くの方々にも活用して幸せになってもらいたい占い師は、専門の書籍なども執筆していますから、自分で吉凶を探ることさえ不可能ではないでしょう。

『ものは試し』

ものは試し
当たるのかと疑うことのほうが遥かに多いのも占いですが、では、ハズレる可能性を優先して占った結果、当たっていたとしたらどうでしょうか。
ラッキーだと思うはずです。
棚からぼたもちという表現が的を得るでしょう。
もちろん、ハズレる可能性を優先して占って、やっぱりハズレていたら、それだけの占術だったのだと改めて気づくぐらいのダメージで済むでしょう。
ものは試しに吉凶という方位を知り、行動してみるのは利得です。
行動しないで悩み続けても何一つ解決しないでしょう。
しかし、行動すれば何かしら動きがあります。
いい夫婦と呼ばれる有名人たちも、ベストカップルとスクープされるスターたちも、よく調べてみると、実は過去に凄くいい方位に引っ越していたり、最高の方位の事務所と契約をしています。

おわりに、どんな恋愛に関してもいえるのは、行動していないのに悩む必要性はないということです。
行動しないのに進展は期待できません。
相手が動かない、動けないのであれば、あなたが行動すべきです。
今の状況に変化を期待するのなら、ものは試しに動いてみましょう。

The following two tabs change content below.

寺田 芽依

1992年5月5日、こどもの日生まれの29歳。 東京でアパレルしています。 最近彼氏と別れたばかりで、新しい恋に向けて自分磨き頑張っています。最近占いにハマって、都内の占い屋さんによく行くので、その情報もブログで書いていきます。 節約も趣味で、激安スーパーめぐりもしているので情報発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です