割り切り出会いを成功に導く2つのポイント

割り切り出会いを成功に導く2つのポイント

割り切り出会いは、都合よく会えるし責任もないからいいと、あえてそのような出会いを求めている男性もいるのではないでしょうか。
しかし始めから割り切り出会いとわかっていると、女性は警戒することもあります。
そこで今回は、割り切り出会いで女性につながるためのポイントを紹介します。

割り切り出会いを求めているけど、真面目な部分を見せよう

割り切り出会いを求めているけど、真面目な部分を見せよう
最初から割り切出会いを求めている場合には、この男性からは真面目さが感じられない、きっと遊ばれるだけだという印象が女性にはわかるものです。
自分も遊びたいと思っている女性は飯野ですが、やはり遊びでも真面目にと思っている女性は警戒してしまいますね。

そのため、女性と割り切り出会いを求めてコンタクトを取る場合には、男性の真面目な部分を見せることも大切です。
初めからノリが軽い男性には女性も身構えてしまいますし、本当に大丈夫かしらと疑いの目を持ってしまいますが、真面目に接すると女性の心もだんだんと打ち解けてきます。

割り切り出会いを求めているのに、なんで真面目に女性に接する必要があるのかと面倒くさいと思う男性もいるでしょう。
しかしこれが一つの大きなポイントです。
初めは真面目な部分を見せることにより、女性に出会える確率も高くなります。

マメな連絡を心掛ける

マメな連絡を心掛ける
割り切り出会いを求める時って、どうしても数打てば当たると思っていませんか?しかしいろいろな女性を狙っても、なかなか巡り合えないこともありますね。
そんな時には、どんな女性にもまめに連絡することを心掛けましょう。

男性の中には、一度コンタクトを取って、あまり相手に脈がないなと思ったら、すぐに次の女性に狙いをかえることもあります。
しかしながら、それは相手も迷っているから素っ気なかったのかもしれません。
また一度だけでは相手のことがよくわからなかったから、すぐにノリよく反応できなかったのかも。

つまり女性も相手の男性を見て割り切り出会いを即決する人もいるけれど、迷いながら相手を選ぶことも多いのです。
そのため、男性もいいなと思った女性がいたら、その女性の決断を待つということも大切です。
その間にできること。それがマメな連絡です。

やはり男性が連絡をくれると、ちょっと気にしてくれたのかなと女性はうれしくなります。
それが続くと、男性に良い印象を持つようになるので、割り切り出会いも成功率が高くなります。

まとめ

割り切り出会いというのは、始めから割り切りという思いがあるので、あまり努力はしたくない、マメに連絡を取るのも面倒だという男性がほとんど。
しかし割り切り出会いを成功させるためには、やはり真面目な部分を見せること、そしてマメに連絡をするということが成功率につながります。

The following two tabs change content below.

寺田 芽依

1992年5月5日、こどもの日生まれの29歳。 東京でアパレルしています。 最近彼氏と別れたばかりで、新しい恋に向けて自分磨き頑張っています。最近占いにハマって、都内の占い屋さんによく行くので、その情報もブログで書いていきます。 節約も趣味で、激安スーパーめぐりもしているので情報発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です