不倫に関する占い相談は一度冷静になるキッカケ

不倫に関する占い相談は一度冷静になるキッカケ

不倫に関する悩みで占い師へ鑑定依頼する人は、男女共に一定数いることは確かです。
なぜなら、不倫関係が成立するためには少なくとも一方が既婚者だからです。
家族関係を破壊する不貞行為だからこそ、不倫された場合と不倫した場合どちらであっても解決方法に悩み占い師へアドバイスを求めます。

夫の不倫は子供の有無で悩む占い相談が多い

夫の不倫は子供の有無で悩む占い相談が多い
女性が占い師へ相談するパターンとしてよくあるのは、夫の不倫がどれくらい本気で行っているのか見極めるためという例です。
一時的な浮気程度ならば更生の機会を与えても構わないと考える子供への影響を考慮した苦渋の決断を行う人が少なくありません。
しかし、夫の不倫が本気で離婚が視野に入る場合には、子供の親権獲得に加えて養育費の確保という点まで考えてすぐに動く必要があります。
占い鑑定を依頼する際に不倫状況と夫が何を考えているのか占ってもらえば、少なくとも今後の家族関係をどうすべきか考えるキッカケとなるはずです。
探偵を雇うほどの本格的な不倫関係なのか把握できれば、計画的に動くことができます。

既に答えが出ている不倫に対して背中を押して欲しいと考えるケースもある

既に答えが出ている不倫に対して背中を押して欲しいと考えるケースもある
既に答えが出ている不倫については、占い師への相談により背中を押すことを求めている例が少なくありません。
不倫関係が問題有りと分かっていても、恋愛関係が発展して後戻りできない状態に落ちいている状況で関係解消を言い出すキッカケが欲しいわけです。
また、略奪愛として発展させて不倫関係から結婚を目指そうと考える場合にも、占い師による未来鑑定を依頼して成功する可能性がどれくらいあるのかアドバイスを受けます。
最終的な判断は自分で行うとしても、周囲に不倫している事実を公開できないからこそ占い師へ鑑定依頼して背中を押して欲しいわけです。
不倫している期間が長くなると不倫関係の解消が困難となる場合があり、離婚してでも一緒になりたいと思うことが珍しくありません。

まとめ

不倫はどちらか一方が既婚者ならば自動的に成立するので、恋愛関係にあるカップルにとって身近な存在です。
不倫関係にあることが発覚した時にどのような対応を取れば良いのか、予め冷静になって対処方法を決めておく方法があります。
不倫関係を解消することが正解なのか、占い師へ鑑定依頼を行いアドバイスを受け入れても構いません。
そして、不倫から略奪愛へと発展させるつもりならば、冷静かつ準備をしっかり行うために占い師の力を借りることも珍しくありません。

The following two tabs change content below.

寺田 芽依

1992年5月5日、こどもの日生まれの29歳。 東京でアパレルしています。 最近彼氏と別れたばかりで、新しい恋に向けて自分磨き頑張っています。最近占いにハマって、都内の占い屋さんによく行くので、その情報もブログで書いていきます。 節約も趣味で、激安スーパーめぐりもしているので情報発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です