クレジットカード現金化ができるカードは

クレジットカード現金化ができるカードは

借金とは違う形で、今すぐ必要な現金を調達できるサービスがクレジットカード現金化です。
専門の業者を利用すれば、最短5分や10分など素早く現金を手にできることでも人気となっています。
そんな現金化を利用する際には、手持ちのカードが使えるかを確認しておくことが大切です。

対応可能なカード

対応可能なカード
クレジットカード現金化は、マイナーなカードであっても対応して貰えることが殆どです。
国内で使えるカードであれば、ほぼすべてのカードに対応可能となっている業者も少なくありません。
ただ、そんな業者でもJCBカードのように特定のカードに関しては、対応不可となっていることがあります。

クレジットカード現金化は、メジャーなカードの方が有利と考える人もいるでしょう。
しかし、重要となるのはカードの知名度ではなく、トラブルなく現金化の手続きができるかどうかです。
カードの利用用途を厳しくチェックをしている業者のカードで、不自然な買い物をすると、カード会社とのトラブルに発展してしまうことがあります。
そのため、一部のカードを対応不可としている業者は少なくありません。
クレジットカード現金化を行う前には、手持ちのカードに対応している業者探しから始めておくと良いでしょう。

ショッピング枠が少ないカード

ショッピング枠が少ないカード
クレジットカード現金化で、どれだけ現金を手にすることができるかは、残っているショッピング枠によって決まります。
ショッピング枠が殆ど残っていないカードの場合は、手続きをしても僅かな現金しか手にできないことがあります。
そのため、手続きを始める前にはクレジットカードの会員ページなどで、ショッピング枠がどの程度残っているか確認しておくと良いでしょう。

ショッピング枠が少ない場合は、複数のカードを組み合わせて現金化を行うことも可能です。
メインで使っているカードのショッピング枠が少なくても、他のカードのショッピング枠が残っていれば、必要な現金を手にできる可能性があります。
どの程度ショッピング枠が残っているかを確認しておけば、落ち着いて現金化の手続きを進めていくことができるでしょう。

まとめ

多くのカードに対応しているクレジットカード現金化ですが、業者によっては特定のカードに対応していないことがあります。
さらに、ショッピング枠の残高が少なければ思うように現金化を行うことができません。
スムーズに現金化を行いたいのであれば、カードの種類や残高の確認から始めておくと良いでしょう。

スピードペイなら急いでいる時でも安心!スピード対応!

The following two tabs change content below.

寺田 芽依

1992年5月5日、こどもの日生まれの29歳。 東京でアパレルしています。 最近彼氏と別れたばかりで、新しい恋に向けて自分磨き頑張っています。最近占いにハマって、都内の占い屋さんによく行くので、その情報もブログで書いていきます。 節約も趣味で、激安スーパーめぐりもしているので情報発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です