三角関係に遭遇したら占い師へ解決方法を相談してみよう

三角関係に遭遇したら占い師へ解決方法を相談してみよう

三角関係は男女の恋愛では頻繁に発生するものであって、野生動物にも見られる種の保存に関わるほどありふれたものです。
動物ならば力がものをいうわけですが、社会が発達した人間ではどうにかして解決方法を探ろうとします。
占い師へ相談が寄せられる恋愛分野の内容には、次のような2つのパターンがあります。

同時期に同じ男性を好きになってしまった場合

同時期に同じ男性を好きになってしまった場合
同じ男性を好きになってしまうことは、恋愛が自由な独身男女では当たり前のようにありふれたものです。
実際には相思相愛にならないと恋人関係に発展しませんが、2人の女性に言い寄られて2股をかけてしまう男性がいることも確かです。
そこで、男性1人に女性2人という三角関係では、女性2人の関係性がどのようなものかという事情で占い師のアドバイスは変わります。

  • 女性同士が見ず知らずならば男性を振り向かせることに集中する
  • 女性同士が友人ならば話し合ってルールを決めてしまう
  • 女性同士が親友ならば恋愛と友情を天秤にかけて決める

上記のように占い師が鑑定を行った結果として、相談者の願いが成就する可能性からアドバイスを行うことになります。

同時期に2人の男性から告白されてしまった場合

同時期に2人の男性から告白されてしまった場合
魅力的な女性の場合には、続けて2人の男性から好きだと告白されてしまうことがあります。
一旦保留にして即答はせずに、暫くゆっくり考えてから告白を受け入れるか考えることになります。
恋愛相談として占い師へ寄せられる内容の中で、2人の男性から告白された悩みは意外と多いものです。
なぜなら、男性同士が友人関係にある場合には、断った男性との付き合い方が難しく男性同士の友情を壊してしまう可能性があるからです。
そこで、占い鑑定によりそれぞれの性格を占った上で、どちらか1人を選んで付き合うか両方ともに断るのか選択をすることになります。
告白された男性との面識がほとんど無ければ、友達からのスタートという選択が可能ですが、占い師からのアドバイスで暫く様子見するケースもあるので冷静になるためにも占い鑑定を受けてみましょう。

まとめ

三角関係は交友関係を破壊しかねない状況に陥るので、判明した時点で後回しにせずに解決方法を占い師へ相談してみましょう。
なぜなら、相手男性またはライバル女性との間に交友関係がある場合には、友情と恋愛のどちらか一方を切り捨てる結果となりかねないからです。
三角関係にある当事者全ての性格を占い鑑定した上で、適切なアドバイスを受けることができれば問題解決が早まります。

The following two tabs change content below.

寺田 芽依

1992年5月5日、こどもの日生まれの29歳。 東京でアパレルしています。 最近彼氏と別れたばかりで、新しい恋に向けて自分磨き頑張っています。最近占いにハマって、都内の占い屋さんによく行くので、その情報もブログで書いていきます。 節約も趣味で、激安スーパーめぐりもしているので情報発信していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です